轤夢庵(ろまん) | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は友達親子と一緒にちょっと湯の山駅駅名の手前にある、“器屋”の隣にあるカフェ“轤夢庵(ろまん)”に行ってきました。


友達が会員に入っているので、2階の静かな景色がいい席に上がらせてもらうことができ、ゆっくりくつろぎました。


会員になっていなくても1階でお茶お茶をすることはできます。


しかし、ここは大人のカフェで、小さい子どもは入れてもらえません汗


友達の子どももようやく入れてもらえる歳になり、初めて入れてもらったと喜んでいましたわーい


今日、頼んだのは抹茶オレ抹茶です。


kakkoの日記-轤夢庵 抹茶オレ&アップルケーキ


お茶菓子にアップルケーキアップルパイもついてきました。