新緑の廣田神社 | かっこちゃんのブログ

かっこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近どうも忙しいのは

去年始めたchoco ZAPの所為もある。


うちの近所のスーパーの一画が

ずっと空室になっていた。

昔パン屋さんで、その後白髪染専門店。

でもなかなか続かなくて、ずっと空室。


「ここchoco ZAP出来たらいいのになぁ」

と思ってたら、なんと!

そのchoco ZAPが出来たのだ。


テンション爆上がったのだけど…

マシンは4種しか無いし、

しかも一つ壊れたまま。

壊れてますよ、って電話したのに

修理されてないし、ほんと使えないわ(泣)


今朝行ったら、若い男性が1人居て

マシン使えないから諦めた。

…てか、そんなジムある?

仕方なく廣田神社の裏山を歩く事に…。


新緑が凄く綺麗だ。






白いタンポポが咲いていた。

ボランティアっぽい男性が

「白いタンポポは凄く珍しいんですよ!」

と力説しておられた。

シロバナタンポポって種類で

絶滅危惧種らしい。

へ〜〜そうなんだ。


マシン使えなかったおかげで

新緑の森を散策出来て良かった。

けど…マシン殆ど無いジムって

意味わかりません>_<



↑この中にキノコが5つ隠れています。

 分かる?