ゆづ君写真集 | かっこちゃんのブログ

かっこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日

恒例の大掃除を始めた午前中

玄関のチャイムが鳴った。

朝から、誰?

モニターを見ると宅配の人だった。


「はーい」

と解錠したけれど、

何か買ったっけ?

買ってないんだけどなぁ


宅配のおじさんが

何か本らしい形状の荷物を抱えて立っていた。

「ハンコ下さーい」

「どうもありがとうございます」


今どきハンコも珍しいなー

だいたい電子伝票みたいなのに

書きにくい電子ペンみたいなので

画面に署名。

上手に書けた事なんて一度もない、

超画数の少ない簡単な苗字なのに


部屋に戻って開けてみると。

なんと!

ゆづ君の写真集だった。

ヤッホー!

素敵なゆづ君満載だ。



送り主の名前は無かったけど、

すぐに分かった。

私がいつも

ゆづ君ゆづ君言ってたから^ ^

だね?


そう言えば

「日ハム好きなのに全然テレビで放送がない>_<

と嘆いていたら

弟が6月の京セラドームのチケット取ってご招待してくれた。

すっごい楽しみ


てか、

私、知らないうちにおねだりして回ってるのかなぁ

ちょっと考えなくちゃ。。