先日、外科から内科での受診を指示され受診してきました。
少し若く見えるがとても熱心な先生で安心して任せられそうな先生でした。
結果は画像を見ながら至急入院して抗がん剤でがんを小さくすることを
目指した方がよいとのこと。
年齢的ににも若いので早いほうがいいとの判断。
やはり若いとガンの進行も早いのかな~。
2012年11月26日の週で入院となりそうだ。
ベットの確保をしたら連絡するとのこと。

どんな入院生活になるのだろう・・・
抗がん剤は不安だが今はこれしかない!
効いてくれることを願う。

この内科受診の時に丸山ワクチンの話をしてみた。
自分が癌になったら是非やってみたいワクチンだった。
(なぜやりたかったかの詳細はのちほど)
先生もすんなり承諾してくれた。

抗がん剤、丸山ワクチンでいよいよ治療に入るか!