はじめましての方ははじめまして🌼

こんにちはの方はこんにちは☺️

小西ひかるです

 

 

 

 

昨日は数々の方達にみてもらえてて

正直朝からびっくりしました

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

セクシー女優と謳ってはいますが

作品も名前もまだ世間に出ていないわたしを

見ていただいてる方に向けて

 

 

デビューまでのお話を

少しさせていただきます🤗

 

 

 

 

 

 

 

かくして突然に旦那さんと離れての生活が

スタートしたのですが

 

 

今の生活に不満があるわけではないけれど

どこかモヤモヤとした気持ちを抱えたまま過ごす日々

 

 

母として、妻としての自分と

女性としての自分

 

 

今まではこの気持ちに気付かないふりをしてきましたが

このままでいいのだろうか?

 

あることをきっかけに

今の場所にたどり着くのですが

 

この続きはまた明日🦋

 

 

 

 

 

 

 

 

小西ひかる