シン・ミズベリング | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

今日はこちらで行われるイベントに来ました
広域農道の気温は38℃…

16時からだし、川沿いだからちょっとは涼しいだろうと思ったら…あっちぇ ι(´Д`ι)՞՞  🔆 

プロレスは5〜6年ぶり

当時、よくプロレス会場でお会いしたK野氏をみつけたので声をかけ一緒にプロレス観戦させていただきました
いろんな話を聞きながらの観戦は楽しかったです


社長ーーーっあんぐりピリピリ
◯ク◯っぽい…

第一試合
コシ☆ヒカールvsサケ・マスカラス
あいかわらずカッコイイ飛び出すハート

サケ・マスカラス選手は鮭のポーチを持って入場🐟️
中には飴がはいっていたようです


一番前にいた御夫婦
常連さんなのですが、ずーーーっと立ったまま動画撮影してまして…

K野氏に『ふたりに座ってくださいと声かけてもいいですかね?』と話したら…

『うるさい人だから後で攻撃されるかもよ笑』

『えっ…私メンタル弱いんでやめときます悲しい

結局最後まで一番前の真ん中で立ち続けていた素晴らしくメンタルの強い夫婦

攻撃されるかもなのでうっすらしておきます

注意に『立ち見です。』と書かれているので、立っててもいいんですけどね…


タッグマッチ
鈴木敬喜
前田誠
vs
ビッグ•THE•良寛
齊藤陽輝
大きい選手は迫力あります

場外始まりました✨
前田選手はちょっと見ない間に体つきが変わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

坂を転げ落ちる齋藤選手

鈴木敬喜、前田誠組が勝ちました✨


視線を感じる…

こっち見てる…かな

キーホルダーにサイン貰ったあと、一緒に写真撮らせてもらいました。
やっぱりふざけた顔してた…


帰る頃には少し風も吹いて暑さが和らいで来ました
ここで食事したら気持ちよさそうピンク音符