富山アルペン乳業『カウヒー』 | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

今朝入ってきたウオロクのチラシ
北陸フェアの所に

(゚∀゚)気づき
カウヒー

coffee

cowffee


このネーミング考えた方100点

北陸富山で愛されるやさしい味わいのコーヒー牛乳

富山アルペン乳業

パッケージもかわいい

200mlを買う予定でしたが、お店に500mlがあったので大きい方を購入

7/13(土) 、7/14 (日) 限りの販売
数量限定なので気になった方は急げっ車

ピンク音符

お昼寝中、寿寿のしっぽが私の足をサワサワ
究極の癒し(*˘︶˘*).。.:*

お昼寝の後は…
くりおとさんぽに行って蓮を見てきました


『あっちの咲いてるの見に行こうよ』と誘うんですが、頑なに咲いてる方向に行かない…

『くりおと栗の木』
緑色のちっちゃい栗がいっぱいなってました🌰

無事にエリザベスカラーが取れましたピンク音符

毛が生えれば完治です。