着々と大きくなっています | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

実家から苗をもらって植えたかぼちゃが…

6/22

6/25

6/26

6/29 
みるみる大きくなって
朝と夕方で大きさが違います(゚∀゚)

鳥に見つからないように掛け物してあげました


H&Bプレミアムのミニトマト

2本の苗に、これでもかっていうくらい実が付いてビックリ気づき


甘くて美味しかったです(๑´ڡ`๑)

🍅

さてさて…
先週の土曜日に張り替えた障子
着々と穴が開けられております

5日目

本日もやもや


ブルーベリー初収穫
『ミスティ』という品種
小さいのをひとつ食べて、残りは御仏壇にあげました。

📦🐈‍⬛

昨日荷物が届きました
家族がAmazonで買ったもので

組み立て作業は私の仕事

興味なし。

『猫あるある』
箱のほうが好きピンク音符

今朝、入れてあげたら寝てくれましたが
秒で出た…

くりおはトリミング後、バリカン負け?ハサミ負け?右のほっぺを掻きこわして治療中


さっき、ベランダに飛んできたカブトムシのメスを捕獲

寿寿とくりおに見せたあと

すぐに逃がしました