群馬旅①〜中之条ガーデンズ〜 | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

6月2日(日)
『中之条ガーデンズ』に行ってきましたピンク音符


全国的に雨だったこの日…

もちろん群馬県吾妻郡も雨でした





雨に濡れた花はキレイです











いい香り(*˘︶˘*).。.:*



ブンゲンストウヒ


ウッ…
悪そうな色の薔薇ですね…
花言葉は…
死ぬまで憎みます、憎悪、恨み
(´◦ω◦)ω◦`): コワーイ


もしかしたら…

雨の日のバラの方がキレイかも✨






Allium schubertii(オオハナビニラ)

確かに花火みたいです(゚∀゚)





ビロードモーズズイカ

名前の通りの触り心地
ふかふかしてました

トリトマ

オオトリトマ

赤い小屋

ウィッチフォード・ポタリーの展示販売会
−澁谷商店出張販売−が行われていました。

りんごってちっちゃい時、こんな感じになってるんですね(゚∀゚)

モグラがいるようです(´・∀・)

こちらのガーデンはなかなかの広さで見応えあり。
季節によっていろんな花が楽しめそうですピンク音符

帰りに寄ったショップで、母がずーっと欲しがっていたパンパスグラスの苗を見つけて購入🌾


お次の目的地へ向かいます車気づき