美容室に行ってきました | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

朝、いい天気だったので薄着で出かけたんですが…
仕事終わった頃から雨、風
そしてアラレにかわり…

美容師さん)
薄着ですね…


私)
午前中すごく天気良かったのにヒドイですよね…


ということで、カット&カラーしてきましたドライヤー


とにかく眠くて眠くて

我慢してたんですが(*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾ ウトウト


(。-ω-)zzz. . .


 (。゚ω゚) ハッ!


一瞬寝てしまって頭がカクンッとなってしまいました。


私)

すいません

寝ちゃいました…


美容師)

寝たんですか

何かよけたんだと思いました


カラー剤流してるときも眠くて口が開いてしまった (,,・ω・,,)ハズカシイ


サッパリしたーーーーっピンク音符



自転車

前回の『3人きょうだい』のblog


よーーくみたら(◉ω◉`) 


『3人きょうだい+猫さん』でした

私にぶわれてたこちらの猫さんですね
この頃ピンクが好きだったんでしょうか

全身ピンクで林家パー子みたいです