牛乳石鹸 | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

気温も低く過ごしやすい日でした。


朝イチでゆきの診察に行って心臓のお薬貰ってきました。

一ヶ月前より体重増加しててよかった(*゚∀゚)



ゆきを家に送り、美容院へ

カット&カラー

前回より長めで丸くふんわりした感じ。

もう秋なのでちょうどいいです( ´∀`)



パック


化粧品会社の洗顔フォームって高いので、何か安くていいものないかな…って探してました。


以前使ったことがある『坊っちゃん石鹸』にしようか迷いましたが…

ずっと気になってた牛乳石鹸の赤箱(3個入り)

使ってみることにしました。

決め手はやっぱりこのマーク↓


朝の洗顔だけ牛乳石鹸にしようと思ってたんですが、たいした化粧もしてないのでメイク落としとしても使うことにしました。

坊っちゃんは少しツッパル感じがしましたが、こちらは洗いあがりしっとりしてます✨

『石鹸で洗いましたっ』って香りがしますけどね

しばらく使ってお肌の様子みてみたいと思います


中の小箱にベルマークが付いてるので

スーパーのベルマーク入れか、近くの小、中学校に寄付しましょうね(*´・∀・)つ🔔