2024.06.22 Sat - 23 Sun 

ウソっちゃんに会いに
大阪まで行ってきました。

Go WOOSEOK in JAPAN 
PLUSWINHALL OSAKA 
両日 14:00 / 19:00 

とぉ〜っても
楽しかったです🩵🩵🩵🩵







🩵🩵🩵
6.22 Sat 
14:00 K列 下手側 
19:00 J列 上手側 
6.23 Sun 

14:00 J列 上手側 
19:00 A列 下手側 

mayukyo_ptg














Xにもポストしましたが、
アイドル チョン・ウソクというより
バンドのフロントマンとして、
音楽を心底楽しんでる姿が見れて、
すごく嬉しかったです!

ほんと かっこよかったぁ〜♡

Navy Blue と GONE は
かけ声もおもいっきりできたし、
YOUのヤヤヤヤ♪や
PENTAGONメドレーも
一緒に歌って叫んで、
盛り上がりました\(^o^)/

今回、1部と2部で合わせて
4曲の未発表曲を
準備してきてくれてましたが、
どれもあたし好みでしたよ~♡♡♡♡

大阪でVideo Clipを撮影したらしく、
未発表曲も含まれてるって言ってたので、
公開されるのが楽しみです。
どの曲かしらん?


えっと、
MCになると、
相変わらずの可愛さでしたね。
ユニボスさんたちとのやりとりも多くて、
アットホームな空間でした。

んでもって、
サイン入りピックやチェキの
抽選コーナーと、
一番声出てたユニにサイン入りTシャツの
プレゼントもありました。
あたしは どの恩恵にもあずかれませんでしたが、
最終公演はお席がよかったので、
当選者の方々にプレゼントを渡す時に
ウソっちゃんがめっちゃ近くにきてくれて、
ドギマギしましたぜぃ☺️


毎公演、
アンコールでは
ユニたちからのリクエストを聞いて
曲を決めて、
たくさん歌ってくれてました。
特に最終公演では
アンコールだけで6〜7曲、
ありましたよね!?
すごっ

ステージで歌うの、
ほんと好きなんだなぁ〜って
思いましたです。


特典会も、
疲れてるでしょうに、
お仕事とはいえ、
ひとりひとりに丁寧に接してくれるし、
ウソクって優しいですよね。

(特典会については別記事で 
チラッとでも書けたら書きます。
追記⇒書きました)

またひとつ素敵な思い出が
できました!

ありがとうウソク🩵




ps.
今回はぼっち参戦でしたが、
何人かのユニボスさんとお話しできて、
嬉しかったです。
写真も取らずにお腹の中に入れちゃいましたが、
ソンムルもありがとうございました。





🩵🩵🩵

ウソク ig story









自分のツイログ
(画像などなど お借りしました)