2024.06.14 Fri

2024 YOOK SUNG JAE 
個人展 : Look Closely (1995作) in Japan 
東京公演、行ってきました。

とっても楽しかったです\(^o^)/

ソンジェ 可愛かったぁ💙






ゆくそんじぇ X





[翻訳アプリの訳]
ユクソンジェ 個人戦 TOKYO 道場破り完了💟 
久しぶりに会った日本のメロディー ろくたち 〰️💕 
今日も大切な思い出をありがとう 💙 
次は大阪 Let's go😎👋

✨💖






6️⃣💙💙
国際フォーラム Cホール
3階 6列 40番台

mayukyo_kakko






ソンジェが
ずっとやりたかったソロでの公演に、
東京だけでも参加できて、
ほんとによかったです。

相変わらず、
ユクチャルト全開で、
自由な発言が多くて、
時にはMCの古家さんを困らせて!?ましたけど、
ふたりの掛け合い、良いコンビでした。

突然
「こくち があります。
この公演は撮影はだめですけど、
セルフィみたいにしたら
いいですよ」
って言い出して、撮影OKになりました。
(途中で歌唱のみOKになりました。
あたしは撮るより見たい派なのと、
遠かったからうまく撮れないだろうなぁ〜
と思って、今回は動画は
1秒も撮りませんでした。
皆さんがあげてくれてる素敵動画を
堪能させてもらってます。
感謝です。)


古家さんに
「赤ちゃんのころから、育ててもらった」
みたいなこと言って、
両手ひろげて、子供みたいな動きしたら、
古家さんも一緒にやってくれてましたw

古家さん、
ソンジェの良さを存分に引き出してくれて
ありがとうございました。


んと、
Xにもポストしましたけど、
筋&血管フェチのあたくしとしては、
首の筋をがっつり浮き上がらせて
一生懸命に歌っている姿を見れたのが、
特に嬉しかったです。

今回は席運がなくて3階だったので、
席おりの恩恵にもあずかれず、
特に何かラッキーなことがあったわけでも
ないんですが、
会場にいれただけでも
満足満足でした。

お見送りという名の
ハイタッチもあって、
ソンジェのお顔を近くで見ることが
できましたしね。

ソ「ありがとうございます」
ま「かむさはむにだ」

という定型文のやりとりでしたが、
しっかり目をみて、
けっこうゆっくりめに
ハイタッチしてくれました✋
可愛かったです。



公演の最後にはマイクを通さず
「また あえるよ!
あいしてます」

って叫んでたので、
そう遠くないうちに
日本に来てくれることを信じて、
待ってますね。




ps.
一緒に参戦してくれたメロ友さんも
ありがとうございました。




6️⃣💙💙
セトリ

01. BE SOMEBODY

・この公演のコンセプトや
 アルバムについてのトーク
・演技コーナー
 (ほのかな恋心をもった表情)
 (アクションシーンをしている表情)
 (ヤンチャなコメディジャンルの主人公)
・写真や動画をみてトーク

02. Lemon (米津玄師)

- VCR -

03. The Ghost 

・アンバサダー モデルゲーム 
 (ダンベルマイクで晩餐歌をアカペラで などなど)
・ファンたちと4人グループを結成して
 メンバーとポーズをとるゲーム

04. 점점

- VCR ソンジェからの手紙 - 

・挨拶 & トーク
(ろくたち〜
そんじぇ〜
のコールありw)

05. Without you





6️⃣💙💙
いろいろお借りします。

古家さん X




古家さん インスタ










6️⃣💙💙
240617 ソンジェig story





6️⃣💙💙