すでに東京公演も終わりましたし、

いまさらではございますが、

自分記録として、

何か書いておきます。

(投稿日付を変更しました。

2024.03.19up)

 

 

 

 

 

 

🟦⬜🟦

2024.02.24 Sat - 25 Sun 

 

WOOSEOK 

1ST FANMEETING ‘불멍:BULMUNG’

 

Nodeul Island Live House

02.24 18:00 start 1F D列 20番台

02.25 17:00 start 1F F列 1桁番

 

ひっさびさの韓国!

ウソクの単独 初ペンミに行ってきました。


とっても楽しかったです\(^o^)/

 

 
 
 
 
 
 
 
🟦⬜🟦

発表になったのが

2024.01.30 でした。

 

 

melonticket

 


 

ヨウォンちゃんの日本公演と
1日目は日程 かぶってました😭😭😭
あたし、1部だけ一般席で ですが
チケット確保してたんで、悩みましたよ。
ウソクのほうは2日目だけ行くっていう
選択肢もあったわけですが、、、
でも、やっぱり
最推しの初単独公演の
ほんとの初の日に行かないなんて、
後悔しそー
ってことで、
ヨウォンちゃんのは諦めて、
ウソクのほうに行くことにしました。
ヨウォンちゃん、ミアネヨ;;
 

行く!
と決めてからは
その日のうちにエアとホテルをおさえ、
アセアセしながらも
色々準備しました👍

(1ヶ月切ってましたし、
日本の三連休絡んでるのもあって
高っ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
て、ちょっと怯んで、、、
なんか なかったですよよよ
いや、ほんとはビビッてました😅)


コロナ禍になってから
海外に行ってなかったので
そろそろ韓国行きたい!!
って思っていたので、
キッカケを作ってくれたウソクに大感謝です!

 

んと、
仁川での入国審査が混むってのは
聞いていたんですが、
まさか並びはじめてから
1時間20分もかかるとは思ってなくて、
一旦ホテルにいってから、
会場に行く予定が
間に合いそうにないので、
ガラガラとスーツケースを持って
ノドゥルまで行きました。
マガジノコンと同じ会場だったので、
迷わなかったのはよかったです。
それでもあたしは開演30分前には着いたので、
そこまで焦っていませんでしたが、
1時間弱あとのフライトだったお友達は
席着いたの3分前くらいで
ドキドキでした。
ほんと間に合ってよかったです。


えっと、お友達とは
チケッティングは個々でして、
どのあたりを確保するとかも
聞いてなかったんですが、
偶然にも隣り同士でビックリでしたびっくり




 
🟦⬜🟦








ポストした通り
もうね、
ウソっちゃんのソロの初の現場にいれたという
それだけで感無量でした。

パフォーマンスのときは
カッコよくて、
トークのときはかわいくて
一生懸命さが
全身からにじみ出てました。

元々、
ウソクはラップだけじゃなくて
歌もうまいと思うし
(贔屓目じゃないと思ってるんですが、
少し贔屓目 はいってるかしらん?)
自分の魅力をわかった曲作りをしてるなぁ〜と
感心してたので、
初のソロ公演でしたけど、
そういう意味では
全く不安がなく、
その予想を裏切らないステージを
みせてくれました。

まぁ、
あたしは韓国語がわからないので、
トーク部分は想像力を働かせて、
座ってるだけでしたけど😅
それでも充分楽しめました☺️

お題(ミッション)の内容も
発表されたときはよくわからなくても、
手をあげてアピールしてるユニボスさんたちとの
やりとりで理解したりしてました。

帽子を被ってる人、
一番遠い場所から来た人、
逆に一番近い場所だったり、
NAVY BLUEのものを身に着けてる人、
一番若い人、
2月生まれの人、などなど。

Challengeもいっぱいやってくれてました。
全部は覚えてないんですが、
사랑스러워チャレンジ
スタディチャレンジ(꽃집チャレンジ)
Like I do チャレンジ
Super Lady 
などなどですね😉



んと、
1日目はメンバーも観にきていたようで、
時折、2階から男性の声が聞こえてました。
あたしはウソクを見るのに
夢中で2階席は見てなかったので、
あとからXで確認しただけですけど、
お兄ちゃんたちに見守られていたのは
よかったですよね。

キノちゃんはネイスンくんと一緒に
大遅刻したらしいですが、
2日目も来てたんですね。
それもあたしは全然気付きませんでしたよ。


えっと、
韓国では座席のあるときは
着席鑑賞が通常ですけど、
2日目にGONE♪のときに
立って!!
ってウソクが言ってくれて、
みんなで WOW WOW 📢
掛け声できたのが
すごく楽しかったなぁ〜

最後の最後にNAVY BLUEを
もいっかいやってくれて、
即興で作った 

(イ)ルージョン
ぷんぎょん

の掛け声もグ〜ッ👍

みんなの声聞いてニコニコしてる
とっても幸せそうなウソっちゃんがいました。

お見送り的なハイタッチもあり、
大満足のファンミでした。


改めて
ソロデビュー
おめでとう🩵🩵🩵

これからもウソクの活動を
末永く見守っていけたら
いいな〜

そして未来の PENTAGON の
グループ活動につながればと
願っています🙏



ps.
お友達は1日目だけの参加でしたけど、
一緒にゴハンたべたり、
ハルフィルム 行ったりできて、
嬉しかったです。
ありがとう🩵🩵




🟦⬜🟦
セトリもお借りします。
 
 
 

🟦⬜🟦












 




🟦⬜🟦
ホンソク ig story



ウソク ig story ❤


 



キノ ig story 240225


ウソク ig story 😻


 








ebsfmnight ig







 


プエクにも出てた
BDC キム・シフンくん ig story





 
🟦⬜🟦
自分のブログ 関連記事
 

 

 

 

 

 

 

 
🟦⬜🟦
自分のツイログ
 
 
 
(画像 などなど お借りしました)