画像整理もかねて、

書きそこねてたことを

コソっとあげときます。

(2024.02.18up)







😻🐮♥♥♥

2024.01.02


PENTAGON ウソク の所属事務所が

決まりました。


Undefined Entertainment 


https://v.daum.net/v/20240102100703905 


記事によりますと、


언디파인드 엔터테인먼트는 123, 그리피(Griffy), 홀린(Holynn), 플라시보 정키스 등 실력파 싱어송라이터와 아티스트들이 소속된 뮤직 레이블이다.


アンディファインドエンターテインメントは

123 グリフィー(Griffy) ホリン(Holynn) Placebo Junkies など実力派シンガーソングライターとアーティストたちが所属したミュージックレーベルだ。




うん、

ウソクらしい選択だと思います😉

音楽を中心に活動していくんだなぁ〜と。




koesoowgnuj 240102 



翻訳アプリの訳

アニョハセヨ ウソクです。
2024年 新年が明けました。
UNIVERSEは無事に新年を迎えましたか?
少し遅くなった気がしますが UNIVERSEに伝えたい話があり こうして手紙を書くことになりました。
キューブエンターテインメントで2016年にデビューしてから7年間 PENTAGONとして メンバーたち そしてUNIVERSEと共に過ごした時間は 僕の人生で ほかと比較できない最も大切な時間でした。
これからもいつも変わらない気持ちで お互いが疎通し共感しながら 輝く一日一日になるよう 一緒にいます。
PENTAGONウソク
チョン·ウソク として進む新しい道を 温かい目で見守っていただけると幸いです。
天気がとても寒いです。風邪にお気をつけて すぐに良い知らせでお伺いします。
いつも感謝しています。本当に愛しています!
あけましておめでとうございます。

ウソク拝




😻🐮♥♥♥




😻🐮♥♥♥
Undefined Entertainment のインスタ



 


😻🐮♥♥♥

2024.02.18時点での

PENTAGONメンバーの所属


ジノ: Cube Entertainment, Chxxta Company 

フイ: Cube Entertainment 

ホンソク: ANDMARQ Entertainment 

シノン : Cube entertainment 

ヨウォン :  無所属?

イェナン : Yanan studio

安達祐人 : RINK Entertainment 

キノ : NAKED Company

ウソク: Undefined Entertainment 




😻🐮♥♥♥
とにかく
ウソクはじめ、
これからも PENTAGON の活動を
見守っていきます!!



😻🐮♥♥♥
自分のツイログ

(画像 などなど お借りしました)