2023.10.23 月曜日 22:00-24:00

EBS FM 밤의 라디오
夜のラジオ のDJに
ウソクが戻ってきました🎧!

ウD おかえり♥

< 펜타곤의 밤의 라디오 
PENTAGONの夜のラジオ > 
から
「펜타곤의 / PENTAGONの」👑
がなくなって、
さみしーですが、
月〜土にウソっちゃんの様子が知れるのは
本当に本当に有り難い!!
EBS様ありがとうございます。





📻🍫♥
와따네 와따네 우디가 와따네!!! 
우디 COMEBACK♥ 쪼꼬 모여라 (੭˙ ˘ ˙)੭






📻🍫♥
キノちゃんがYouTubeのコメント欄に
たくさんコメントしてましたw

こちら↓お借りします







 




📻🍫♥





goprofashional あ
 ﹂ ebsfmnight あっ









 お待ちいただきありがとうございます♥







 




📻🍫♥
スクショカメラ
당분간 정적인 밤라 예정
当分の間静的なパムラ予定

우석 기다린 쪼꼬 사연&신청곡 날려조잉 
#1045 문자 / 반디 / 유튜브 댓글로
ウソク 待っていたチョコの 
お便り&リクエスト曲 とばしてねん 
#1045 SMS/ bandi /YouTubeのコメントで



우디 오랜만에 오더니 입이 덜풀렸네..
ウD久しぶりに来たら口がほぐれてないね..








98サムチョン (おじさん)







📻🍫♥
CUBEとの契約満了後、
どうやって出勤するのかな?
と思ってたんですが、
ちゃんと運転手さん(マネさん?)つきの
車だったようで、
安心しました。

これからもウDの活躍を
見守っていきます✊







📻🍫♥
ps.
ラジオが終わったあとには
ヨウォンちゃんのボイスオンリー ig live に
途中からウソっちゃんも参加してたんですな。
(ウソクは薄暗画面🤭)
ジノくんもちょい声だけ登場。
(ジノアッパw)
あたしはラジオ後はすぐに寝てしまったので、
翌朝 X で知りました。

ウソクはジノくんと一緒に
住んでるみたいですよね?

ツベにもあがってたので、
またじっくり見たいと思います!



📻🍫♥
ツイログ
 
(画像 などなど お借りしました)