2023.10.10 Tue


PENTAGON

デビュー7周年

おめでとうございます🎉



mayukyo_ptg 






⬠♡⬠♡⬠♡⬠♡⬠







⬠♡⬠♡⬠♡⬠♡⬠
2023.10.09 17:00



CUBE_PTG_JPN 




 




⬠♡⬠♡⬠♡⬠♡⬠

9oo_sebumps 





 Kstyle_news 

記事内のこちら↓も お借りします🙇







⬠♡⬠♡⬠♡⬠♡⬠






キノ ig story


ホンソク ig story


ウソク ig story

フイ ig story

シノン ig story

ジノくん ig story

このほかにも
ここには貼りきれないほど、
たくさんstoryあげてくれてました。

メンバーだけでなく、
スタッフさんや
スタイリストヌナたちの
心温まるメッセージにも
うるうるしました🥲🥲



⬠♡⬠♡⬠♡⬠♡⬠

 




⬠♡⬠♡⬠♡⬠♡⬠
2023.10.09 - 10 

ホンソク キノ シノン ジノ フイ 
でインスタライブもしてくれました。

時々、X(旧Twitter)をのぞいて、
訳してくれてるのを確認したりした以外は
ほぼ全部見てました。

スクショしたのを貼っときます。







HOHOくん🎸もチラっと登場👍




スンヨンくんもご挨拶😆👍👍

インスタライブは最大4なんですね、、、
ジノくん抜けてフイくんが参加。



フイくん👄👄👄


最後にホンソクとジノくんで
🫶🏻ハート作ってくれました♡






⬠♡⬠♡⬠♡⬠♡⬠
んと、
それまでの Weverse DM での
メンバーの言動や
PADOコンの涙涙涙で、
あぁ〜これは
シノンちゃんの兵役だけじゃなくて、
契約更新で何かあるんでしょうねぇ...と
疎いあたしでも察しがつきました。
でも、まさか
兵役関連で契約が残ってるメンバー以外、
全員が出ることになるとは
予想してなかったので、
ちょっとびっくりしました。

すぐにメンバーたちが
解散ではない
PENTAGONは続く というような
メッセージをくれたので、
心を落ち着けることができました。


それでも まだ、
色々未確定要素が多くて、
正直、勝手に不安になることもあります...

退所組の事務所はどうなるのか?
個々 or 何人か一緒 or みんな一緒?
海外組は???
(イェナンちゃんについてはどこからも
説明がありませんが、、、
時が経てば何かもう少しわかるのかしら?
ユウトくんは少し前に
インスタの投稿を全部消していたし、、、)
残留組の契約更新までは
グループ活動はできないのか?
グループ名はこれからも使えるの?
個人の活動名は?
などなど。


とにかく今はメンバーの言葉を信じて
待つしかないですね。

これからも
本当に心から
みんなの幸せを祈ってます🙏

そして、
またPENTAGONの
歌、パフォーマンスをこの目で見れる日を
待ってます!

펜타곤 사랑해♡




⬠♡⬠♡⬠♡⬠♡⬠
自分のツイログ

(画像 などなど お借りしました)