あぁ〜

すごく楽しかったのに、

すぐにメモっとかなかったから、

記憶が、、、😉


ってことで、ほんのサラりと

なんか書いておきます。


(過去日付に変更しました。

2023.08.19up)









🐧🐧🐧🎤

2023.07.23 日曜日


LEE JUNHO Arena Tour 2023 

“また会える日” DAY2 


とっても楽しかったです\(^o^)/




🐧🐧🐧🎤

 











🐧🐧🐧🎤



イ・ナツは健在でした\(^o^)/
アイドルしてるジュノ サイコー\(^o^)/


えっとですね、
お席、
なんと端っこのほうながら、
アリーナ1列目でした\(^o^)/


まぁ、
でも今回は半分くらい?!センステっていう
1日目のレポをチラホラみてたんで、
期待し過ぎずに行きましたよ。

うん、正解。
センステのほうがオイシイ構成でしたよね。

それでも、
やっぱりあんな近くで
ジュノのステージが見れて
感激っ!!

特に最後にメインステで
やってくれたってのもあって、
新曲の Can I がめちゃめちゃ印象に
残ってます。
ダンスかっけー🕺

ダンサーさんたちに持ち上げられるとこ

うわぁ〜ラブ

って、なりましたもん。


あと、원점으로♪
指チョンチョン 首コテッ 
何回もやってくれて
かわいすぎましたぁ〜ラブラブラブ 

ハレスの頭
いいコいいコ
してくれたのも
うひゃ〜ラブラブラブ

ジュノバンドとのやり取りも、
あぁ〜コレコレ、
これがジュノのソロコンだわ!
って思いましたし、
ズボンが破けてしまったハプニングで
ジュノがいったんハケたときも、
すかさずウリチブを演奏して
さすがでした👏👏👏


ジュノの最後の挨拶で、

「歌手や俳優としての活動も
がんばって走ってきました。

やっぱりライブするのが
一番、大好きです。
というようなことを言っていて、

ぶわぁ〜( ゚இωஇ゚)

ってこみあげてくるものが
ありました。

アイドルも続けてくれて、
本当にありがとう!


次は2PMで
また会える日
を楽しみにしてます。

ですから、
チケット
何卒何卒
ご用意されますように🙏🙏🙏







🐧🐧🐧🎤













🐧🐧🐧🎤

follow_2PMJP 

  

LEE JUNHO Arena Tour 2023 

“また会える日” Special Making in YOKOHAMA



セトリ
01. Pressure 
02. HYPER  

03. Nobody Else
04. Fire 
05. Crush 
06. WOW 

07. Insane

( ジュノバンド 選曲
♪Don't tease me 
♪THE LAST NIGHT )

08. So Good 
09. FEEL 
10. Roller Coaster 
11. Darlling 
12. Nothing But You 
13. I LOVE YOU 
14. キミの声 
15. Hey You
16. Say Yes
17. SET ME FREE 

18. Like a star
19. Lover Song
20. 원점으로 (Zero Point)

21. DMSN
22. All Day

23. 一緒に過ごした時間
24. Ice Cream 

25. Can I


🐧🐧🐧🎤




🐧🐧🐧🎤
自分のツイログ

(画像 などなど お借りしました)