去年の下書き、何個かあります😅

いくつかはボツにしちゃおうかと思ってますが、

名古屋でのアフターステージの記事と、

仁くんのクリスマスライブのことは

ちらっとでも書いておきたいなぁ〜


とりあえず、記憶の新しいうちに、

先にこちらの記事をあげときます。








🖤🤍🖤

2023.01.07 Sat - 08 Sun


ABLE (チャン・ヒョンスン) くんの
来日コンサート「CAPABLE」
に行ってきました!
ヒョンスンにまた会えるなんて
思っていなかったので、
それだけで大興奮でした\(^o^)/ 




もうね、
ヒョンスンは存在してくれてるだけで
イイと思っていましたが、
やっぱり会えると
違いますね。

日本にきて、
ほんとに活動してくれてるぅ〜
っていう、
目の前にいるんだ!!
というだけで、
涙が出そうでした。

ヒョンスンの歌声
やっぱり好き♥

ダンスはアンコールの
にがちょうみや♪だけでしたけど、
そのときが一番
盛り上がってましたよね!!

構成も
コンサートというよりは
ファンミーティングってかんじで、
トークコーナーやクイズみたいなのがありました。
事前に約90分「アットホームな雰囲気で〜」って
書いてあったから、
ファンミっぽいってのは予測してたので、
あたし的にはオッケ~🙆‍♀でした。


んと、
特典会も参加しました。

撮影会の1枚だけ
ココにも貼っときます。
(ほかの📷はアメ限で→自分用記録 特典会📷 )

めっちゃドキドキ💗しましたわ。

ちょっとボケちゃってるのは
残念ですが、
✌指が反ってるのさえ、
かわいい♥


これからも音楽活動を
続けていってくれるのを
祈ってます🙏

(でも、ヒョンスンが幸せなら、
それが一番だよ!!!)












🖤🤍🖤
ここから先は完全に
自分の記録用_φ(・_・


🖤🤍🖤
あたしがこの情報を知ったのは
インスタでした。







んと、
2018年の1月に予定していた公演が
中止になって( 20180113 ヒョンスン 中止 )、
チケット代が返金にならなかったので、
今回も、最初は振込しか選択肢がなくて、
ちょっと心配でしたが、
ヒョンスンが来日するなら
やっぱり見たいし、
チケットの売れ行きで中止になるのは
ヤダなぁ〜と思い、
3公演をこのKPOPSPACEさんで
申込みしました。

そしたら、後から
ぴあでも販売があったみたいで、
おっ、これはコロナとか
そういうどうしようもない理由がない限りは
本当に開催されそう〜って、
ちょっと安心しましたです。





🖤🤍🖤
2023 ABLE (Jang Hyun Seung)  
TOKYO CONCERT "CAPABLE 

会場: GOTANDA G7 

全部で3日間6公演でしたが、
上にも書いたとおり、
あたしは3公演のみ参加しました。
当日券もあったので、
最終日の1部も追加しちゃおうか迷いましたが、
疲れちゃうかなぁ〜と思って
やめておきました。

座席: 
1/7(土) 1部 30番台 [4列めの真ん中辺り] 
1/7(土) 2部 20番台 [3列めの上手(かみて)寄り]
1/8(日) 2部 30番台 [4列めの下手(しもて)寄り] 

ライブハウスで元々キャパ狭いところに
椅子有りでした。
1列に10席で8列くらいまでだったので、
全部で80席くらい。
当日券は完売ではなかったでしょうけど、
一応埋まっていたので、ほっ。

みんな座っての鑑賞だったのもあり、
どの席からも見やすくて、
スコープいらずでした。
(立っても良かったんでしょうけど、
立ってる方、いませんでしたよね?
後ろのほうは確認してないので、
わかりませんが、、、)




🖤🤍🖤
セトリ 間違ってるかもしれませんが、
スマホにメモっておいたので、
貼っときます。
(もし違ってたら、やさしく教えてくださると
喜びます🙇‍♀⤵)



🖤🤍🖤
サプライズ スローガン


スローガンはファンの方たちで
準備されたみたいですよね!
ありがとうございましたm(_ _)m





🖤🤍🖤
特典会の予約販売について一部のみスクショ




当日販売もあって、
そちらは購入制限無しでした。

ポスター付きのセットもありました。
(内容覚えてませんが、
セルカ券1枚、チェキ券1枚、サイン券1枚
などなどみたいなかんじで16,000円)

あたしはサインが苦手なので、
チェキとセルカ券にしました。




とにもかくにも、
無事に開催されて、
ヒョンスンに会えたこと、
感謝感謝です\(^o^)/









🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤
追加:
ヒョンスン ig story

2023.01.05




2023.01.10 
たくさんあるのでこちらには抜粋して。
(動画のも静止画です)




























(ツイート などなど お借りしました)