かなり時間が経ってしまって、
記憶が薄れまくってますが、
ほんのちらっとでも
何か書いておきます。
(過去日付に変更しました。
22.12.14up)






💡💡✨ 
2022.09.18 Sun.

HIGHLIGHT LIVE 2022 [INTRO] IN JAPAN 
DAY1✨ 
と、
FC限定のアフターイベント

とっても楽しかったです\(^o^)/









💡💡✨ 




💡💡✨ 


公演終了!! 皆さんお疲れ様でした! 
また会いましょう!!



💡💡✨ 
ヨソプ ig story




💡💡✨ 
セトリ、お借りします。





💡💡✨ 
やっぱりあたしは
HIGHLIGHTさんたちが好きです!
それをあらためて実感できた
そんなコンサートでした。

BEAST時代の曲では
泣いてしまいました。

もうね、3曲めの Good Luck♪で
うるうるきちゃってて、
そこではこらえたんですが、
よるとぅし さむしっぷん♪では
涙が止まりませんでした。
いろいろ思い出が蘇ってきたのもですし、
こうして4人になっても
歌いつづけてくれてることが
すごく有り難くって、
泣かずにはいられませんでした🥲


生ではじめて見た曲も
たくさんあって、
感激しましたよ😉

ダンスもキレキレでしたねぇ〜
みんな身体、かなり仕上げてきてましたねっ😍
って終わってから、
ご一緒したMさんと話したくらい
ビジュアルもサイコーでした!!

ツイったとおり、
ヨソプちゃんの腹筋は
スコープでガン見しましたわラブラブラブ 



FC会員限定のアフターイベントも
ほんわかムードで楽しかったです!

MCが古家さんでしたから、
安心安定でしたしネ。


日本活動もコンスタントに
やってくれそうですし、
またすぐ会いましょう😏!



(画像 ツイート などなど お借りしました)