下書きに入れてたので、
今更ですが、
投稿しときます。
(過去日付に変更しました。
2022.10.19up)





🕺💜💜💜
2022.08.09 21:00公開 

KINOWHERE EP.02 


PENTAGON キノちゃんのソロ曲
POSEの裏側をたっぷりみせてくれた動画
KINOWHERE

ダンスの練習風景、
事務所へのプレゼン、
レコーディングなどなど
どれも興味深いものばかりでしたが、
こちらにはウソクも出てきた
楽曲制作の様子を貼っておこうと思います。


키노(KINO) - KINOWHERE EP.02




切り取り✂お借りします🙇‍♀⤵


自分でもウソクのとこだけ
録画してたんですけど、
ブログに貼ると重くなっちゃうので、
ツイートしてみました。





ほんのチラっとスクショもカメラカメラ









ネイスンくんもだし、
みんなほんとアイデアが
ポンポン出てくるの、
すごいっ!!
プロだから当たり前なのかもしれませんが、
感心しちゃいますわ。

んと、
音にすごくこだわって作ってるのを知って、
POSE♪はイヤホンで
しっかり聴きたいです🎧





💜💜💜📢📢
2022.08.10 公開

かけ声をメンバーでやってくれて
うれしー👍👍👍👍👍



키노(KINO) - 'POSE' 응원법




字ちっちゃ😣
ってことで、トリミング



Wait a minute♪
のところはメロディもありますし、
ちょっと高いから
歌唱力を問われますな、、、





💜💜💜
関連記事



(画像 ツイート などなど お借りしました)