ネタバレしてます。

⚠️ご注意ください。












🧙🕷📖

2022.05.01


アマプラで

「魔女の恋愛」を

見ました。


韓国語タイトル: 마녀의 연애


出演: パク・ソジュン オム・ジョンファ ハン・ジェソク ユン・ヒョンミン チョン・ヨンジュ ラ・ミラン ほか


演出: イ・ジョンホ 脚本: パン・ギリ イ・ソンジョン

韓国放送日: 2014.04.14 - 06.10 tvN 全16話


イントロダクション: https://culture-pub.jp/majyo-t/ より


2009年台湾で最高視聴率を記録した「敗犬女王」を原作にした作品。

ときめきたい!恋したい!そんな乙女心に火をつける、胸キュンラブコメが誕生。39歳、失恋の尾を引き、強い女として生きるキャリア女子(通称“魔女”)と、25歳、そんな奇妙な女が放っておけない年下男子(通称“便利屋”)の恋物語。




パク・ソジュンさん目当てで見ました。

年下男子との恋愛モノは好きな設定なんですが、
この作品はそんなにハマれませんでした😅
2014年放送ですもんね。

オム・ジョンファさん、
歌手としても女優としても成功してる
カリスマ的存在の方ですが、
正直、39歳より上に見えちゃいました。
って、調べたら撮影当時45歳だったんですね。
それなら納得。

まぁ、ソジュンさんは若かりし日も
カッコよかったから、
最後まで見ましたわ😍








(画像 などなどお借りしました)