2022.04.01 金曜日

PENTAGON 
ホンソクこと
ヤン・ホンソクくんが
2022.05.03に現役で入隊することが
発表になりました。



こんにちは。

CUBE Entertainmentです。
PENTAGON HONGSEOKの入隊に関するお知らせいたします。

2022年5月3日、PENTAGON HONGSEOKが陸軍現役で入隊することになりました。 新型コロナウイルス拡散防止のため、入隊場所と時間は非公開であり、 
特別な手続きなく静かに入所する予定ですのでファンの皆様のご了承をお願いいたします。

突然の入隊のお知らせで驚かれたファンの皆様に深くお詫び申し上げ、 国防の義務を誠実に遂行し、 健康な姿で帰ってくるPENTAGON HONGSEOKに暖かい応援をお願い申し上げます。

ありがとうございます。





🐣🐣💂


가지마 가지마 
2F (신용재&김원주) 
行かないで 行かないで 
2F (シン·ヨンジェ&キム·ウォンジュ)

돈고ㅠㅠㅠㅠ
Don't go ㅠㅠㅠㅠ














🐣🐣💂
ペンミの前にお知らせしてくれたのは
あたし的にはよかったかなぁ〜と思います。
しっかり観るぞ👊👊
と、さらに気合い?!が入りました😉


寂しくなりますが、、、
身体には気をつけて
元気で戻ってきてほしいです。

とにもかくにも
今夜と明日のペンミ、
楽しみま〜す😌📣


(画像 ツイート などなど お借りします)