うわっ!

ブログ更新するの、

けっこう久しぶりになっちゃいました😅


仕事内容は変わってないんですが、

職場の社内体制変更で10月から

な〜んかずっとバタバタしてまして、

ストレスフルなんですよねぇ、、、


んで、

家では仕事のこと考えたくなくて

ドラマ見るのに集中しちゃってまして、

記事は下書きにたまるばかり、、、😅😅😅

一昨日ひとつ見終わったので、

この辺で重い腰をあげて、

なんかチラリとでも書いときます。



ネタバレしてます。

⚠️ご注意ください。













💙🎂💙

2021.11.06

 

Abemaで無料放送が始まってから

「ブルー・バースデー」を

毎週、見てました✌

 


韓国語タイトル블루버스데이 

 

出演:

オ・ハリン役:キム・イェリム (Red Velvet) 

チ・ソジュン役:ヤン・ホンソク (PENTAGON) 

チャ・ウンソン役:イ・サンジュン

ド・スジン役:キム・ギョリュ

キム・ウィヨン役:パク・ジュヒョン

ジ・ヘミン役:キム・イソ

 

演出パク・ダンヒ  脚本グ・ソヨン ムン・ウォンヨン

 

韓国放送日: 2021.07.23 - 09.11 Playlist 全16(1話約15分)

 

 

cinema cafeのサイトよりイントロダクションと

あらすじをお借りします🙇‍♀⤵


イントロダクション:

Red Velvet」イェリと「PENTAGON」ホンソクが共演、「愛の不時着」のプロデューサー(ユン・ヒョンギ)が指揮をとった新感覚ファンタジーロマンススリラー。

 

あらすじ:

自分の誕生日に、隠してきた気持ちを告白しようと勇気を出した瞬間、ソジュン(ンソク)は嘘のように去っていった…。あの日から10年。ハリン(イェリ)は自分の誕生日にソジュンの遺品であるカメラと彼が撮った写真8枚を手に入れる。ソジュンを思い出すことが辛くなりすぎたハリンは、悲しみのあまりにその写真を燃やしてしまうが、気がつくと時空を超え、写真を撮った10年前のあの日に戻っていた…。果たして、ハリンは自殺をしたソジュンの秘密を明らかにし、過去を変えることができるのか?









ホンソクが出てるので
見てたんですが、
ストーリーもなかなか面白くて、
最後まで飽きずに見れました。

タイムスリップ X ミステリー📷 
WEBドラマのわりには
しっかりした脚本だと思いましたです。

とはいえ、
やはり短い時間だと
それぞれのキャラクターを深掘りできないので、
感情移入度はそこまでじゃなく、、、
サラリとみるには良いかなぁ〜って
かんじです。









💙🎂💙


















💙🎂💙
訳もたくさんお借りします。
(記事本文に書いてる訳は
翻訳アプリを使用してます。)



hongseokie 雨が似合う男☔  
jinhogwarts いやそんな言葉を自分の口で…?🤭 



このほかにも
ホンソクは何度か
ブルーバースデー関連のこと
Instagramにあげてま〜す👍




💙💙💙💙
「愛の不時着」や「スタートアップ」に出てた
ユ・スビンくんがカメオ出演👏👏👏


#ブルーバースデーカメオ #ソンミンヒョン先生 #ユスビン俳優 #ムンサンフン俳優 助けてくださって心から感謝します🙏 
‘인간실격(人間失格)’と‘D.P.’のシーンスティラー👍 

※シーン(scene)スティーラー(stealer)
映画やドラマで、主演ではないが、そのシーンを完全に持ってくぐらいの強烈な印象を与える人のこと。






💙ブルバの大ファン コシノンさんw



ホンソクもリプしてるしw

_hongseokie クククククククククククククククやはりコシノン














💙🎂💙
保存してた画像を
も少し貼っとこ〜カメラ

















💙🎂💙
HeizeさんのOSTも趣きあります。
BEASTのピガ☔のカバー👍

[블루버스데이 MV] 비가 오는 날엔(2021) - 헤이즈(Heize)



(画像 ツイート 訳 などなど お借りしました)