ネタバレあり。
ご注意ください!









👮👮👮👮
2021.10.04

Dingo Musicさんの
Webドラマ
「잡고싶은 녀석들」 
捕まえたい奴ら
Ep.06です!

お金のせいで揺れた友情?!
(ごめんね、僕の友達よ~♬)




セジュンくんフォーカス回ですネ😉




👮👮👮👮
次回予告
[#ディンゴミュージック] 
ヒョン·サンス…お前捕まったらただではおかない...(๑•̀ㅂ•́)و✧
@Highlight_AUent @beastdw @TEEN_TOP @VICTON1109 @CUBE_PTG

🖐捕まえたい奴ら次回アイドルLiveアプリでプレビュー





👮👮👮👮
ウソク





ニエちゃん





ニエちゃんのビハインド動画⬇










👮👮👮👮
切り取り✂もお借りします🙇‍♀⤵








👮👮👮👮
4人は友達設定ですが、
やっぱウソっちゃんは幼くみえますな。
ジャンケン✊✌🖐も弱いですしwww

んでもって、
ドンちゃんがこの中だと
リーダー格ですよね。


んと、
あんまり仲間感が描かれてないのが
ちょっと残念です。
Webドラマだと時間が限られてますし、
仕方ないのかなぁ〜







👮👮👮👮





EP.05 




(画像 ツイート などなど お借りしました)