ちょいと前になりますが、
PENTAGON ウソクが日本語を
しゃべってるのを
久しぶりに聞いて、
嬉しくなったので、
色々お借りして、
貼っときます。

( こちらの記事も
ずっと下書きに入ってましたf(^_^) )


まずこの画像を💪
ウソっちゃん の うでぇ~~💪ラブ

あたし的には
このくらいがちょうど良いです。
鍛え過ぎないことを祈ってます、、、(о´人`о)

上の画像、お借りしました🙇⤵️



かわぇえ(*≧ー≦*)🍅❤️❤️❤️


2020.08.07 キノちゃんの V
ウソっちゃん がんばったね p(^-^)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ

キノちゃんがいなかったら
きっとウソクは
日本語しゃべってないと思うので、
キノちゃんに感謝!





💫🌉💫🌉
日本語 関係ありませんが
ついでにVの切り取り✂️ 
お借りします🙇‍♀️⤵️




























💫 🌉 💫 🌉
3期のオンラインペンミ 
ご案内 動画 
韓国語、英語、中国語、
そして日本語もありましたね😉





ほんのちょいスクショカメラカメラ
頑張って しゃべってます👊😆🎵

ちらりと安達くんのほうを見るウソク 

耳に手をあてるウソキノ💜🧡 



んと、
U CUBE のほうでも
ユニボス参加企画募集してましたが、
JAPAN FC でもプレゼント企画がありますな👍️ 


って、ずくなし なんで、
ほとんど応募したことないんですがf(^_^)







💫 🌉 💫 🌉
気付けば、
明日はフイくんの誕生日🎂ですし、
今日の夜からオンライントーク📞も
はじまりますね。
どんなかんじなんでしょー(ドキドキ)
文字レポあがってきますかね?

あたしの出番はウソクペンなのに
明日です。
(ほんとは今日が良かったんですが
お仕事休めそうなのが明日だったので。
実は2個当選してたので、
あともう1回は9月の土曜日にしました。)
まだ何しゃべろうか悩み中、、、😕

とにかく📱スマホ越しに
お顔が見れるというだけで
うれしいです😃💕 


(画像 ツイートなどなど お借りしました)