⚠️ネタバレしてます。
ご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶️💝 ▶️ 💝
2020.05.16 土曜日
 
Netflixで映画「全員、片想い」を
観ました。
 
出演: 加藤雅也 伊藤沙莉 中川大志 森絵梨佳 桜田通 
 広瀬アリス 斎藤工 知英 新川優愛 志尊淳 
 清水富美加 千葉雄大 橋本マナミ 横浜流星 ほか
 
製作:伊藤秀裕/遠藤茂行/木下直哉/
 間宮登良松/井上 肇/芹川太郎
エグゼクティブプロデューサー:紀伊宗之 
プロデューサー:糸井美喜

主題歌:「灯台」黒木 渚

イントロダクションは wikipedia から
お借りします🙇⤵️
この映画の発端は、俳優・加藤雅也がFM YOKOHAMAの『BANG!BANG!BANG!』という自身の番組で片想いをテーマに取り上げたことだった。その後、FMヨコハマ、エクセレントフィルムズ、エブリスタの共同企画で、片想いのエピソードを募集、選出されたWeb小説5編にオリジナルストーリー3編を加え映画化した。


ストーリー 東映のサイト から拝借。
主演キャスト14名が織り成す
映画史上最も切ない“片想い”ラブストーリー!

『ラジオパーソナリティ』
かつて人気グループのボーカリストだった三崎 透(加藤雅也)は、自身の番組で、リスナーから募った片想いエピソードを、7週連続で紹介するという特集企画をスタートさせる。それは…「全員、片想い」。

1週目に紹介するエピソードは『MY NICKNAME is BUTATCHI』
女子高生のノムラ(伊藤沙莉)は、自分に「ブタっち」とあだ名をつけた幼馴染の男子・サタケ(中川大志)に想いを寄せていたが…。

2週目のエピソードは『僕のサボテン』
冴えない新人の木下 透(桜田 通)は、キツくて苦手な上司・今井 咲(森 絵梨佳)の女性らしい一面を知って…。

3週目のエピソードは『サムシングブルー』
内気で不器用な少女・希美(広瀬アリス)は、見違えるように綺麗にしてくれた美容師の慎一(斎藤 工)に心を奪われるが…。

4週目のエピソードは『片想いスパイラル』
“イケメン女子”のソヨンは、ルームメイトのユキ(佐津川愛美)に惹かれるも、彼女のために男友達の一(TAKUYA)との仲を取り持とうとする…。

5週目のエピソードは『嘘つきの恋』
「彼氏いるんだよね」と嘘を繰り返すマナ(新川優愛)が、真っ直ぐで誠実な青年・マコト(志尊 淳)に恋をした…。

6週目のエピソードは『あさはんのゆげ』
風花(清水冨美加)は、夏の間だけ家にやって来た従兄の要(千葉雄大)と2人きりで暮らすことになり…。

7週目のエピソードは『イブの贈り物』
美里(橋本マナミ)が働く介護施設には気難しい老婦人・静がいた。だが静は介護士見習いの穣(横浜流星)だけには心を開いていき…。
 
 
 

 


 
 
 


📻️ラジオから派生してできた
オムニバス映画だったんですね。

流星くんの出演した「イブの贈り物」は
恋愛というより家族愛、愛情に焦点をあてた
ストーリーでした。

個人的には「僕のサボテン」🌵が
好きです。
年上女性と年下男子の恋愛モノに惹かれがちf(^_^)

 
 
 
▶️💝 ▶️ 💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶️💝 ▶️ 💝 
 
 





▶️💝 ▶️ 💝 
今、活躍してる俳優さん
たくさん出てるので、
目の保養にもってこいでしたっ😏

(画像 ツイート などなどお借りしました)