⚠️ネタバレしてます。
ご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
🐺👑🐺👑 

2020.05.09 土曜日 

 
映画「オオカミ少女と黒王子」を
Netflixで観ました。
 
 
 
2016年5月28日公開  
116分

キャスト: 
二階堂ふみ(篠原エリカ) 
山崎賢人(佐田恭也) 
鈴木伸之(神谷望) 
門脇麦(三田亜由美) 
横浜流星(日比谷健) 
池田エライザ(手塚愛姫) 
玉城ティナ(立花マリン) 
吉沢亮(日下部憂) 
菜々緒(佐田怜香) 

スタッフ 
原作: 八田鮎子 
監督: 廣木隆一 
脚本: まなべゆきこ 
音楽: back number 
主題歌: 福田太一 
 
解説は 映画.com さんのをお借りします🙇⤵️
八田鮎子の同名人気コミックを二階堂ふみ、山崎賢人の主演で実写映画化。恋愛経験ゼロにもかかわらず、見栄っ張りで友達と架空の彼氏との恋愛話を語る「オオカミ少女」の篠原エリカ。街で見かけたイケメンの盗撮写真を自分の彼氏だと偽り、友達をやりすごそうとするが、写真の男は女子から絶大な人気を集めている同級生・佐田恭也だった。エリカは事情を打ち明け、恭也に彼氏のフリをすることを承諾してもらうが、その代わりにエリカが飲んだ条件は恭也の「犬」となること。人当たりがよく人気者の恭也の本性は、評判とは真逆の、腹黒で超がつくドSの「黒王子」だったのだ。かくして、偽装カップルとなったエリカと恭也だったが……。監督は「ストロボ・エッジ」「娚の一生」など少女コミックの映画化を数多く手がけている廣木隆一。
 
 
 
 

映画『オオカミ少女と黒王子』

トリプルコラボ特別映像

 
横浜流星くん目当てで
観ました😏
 
出番は想像以上に少なかったですけど、
ドS黒王子の親友にしては
良い人な役で、
普通っぽさが良かったです(←欲目?( ̄ー ̄))
それにしても、
このころから
キレイなお顔してますよねぇ~❤️❤️
 
 
映画自体は
うーーむむむ;;
ストーリーがちょっと若者チックすぎて、
今のあたしには響かなかったです😖 
 
まぁ、流星くんのほかにも
山崎賢人くん、吉沢亮くんと、
イケメンいっぱい見れる!!
っていう楽しみ方なら、
アリだと思いますです♡♡♡
 
 
 
 
🐺👑🐺👑 
えっと、
恋愛診断があったので、
やってみちゃいました。



あんま当たってない気がしますが、、、
どうかしら??
 
 
 
 
 
🐺👑🐺👑 
流星くんのインタビューなども
ツイート内 🔗リンクから どうぞ!
 
 
手の甲の血管がイイ👍❤️❤️
 


🐺👑🐺👑
画像のみ追加:
舞台挨拶

雑誌インタビューかな?



👑🐺👑🐺 
もうしばらく
流星くんの出演作品をみる旅は続きそう。

おうち時間も楽しいです。

 
(画像 ツイート などなど お借りしました)