⚠️盛大にネタバレしてます。
ご注意ください。








📺🌸🌃📺🌸🌃📺🌸🌃
2020.02.13 木曜日 

「ある春の夜に」
NETFLIXで一気に見ちゃいました。
ネトフリは一気見しやすいから、
止めどころがわからず、
布団の中でも見てしまって、
危険ですf(^_^)

韓国語タイトル: 봄밤 (ぽむばむ)

出演: チョン・ヘイン  ハン・ジミン  キム・ジュンハン 
  キム・チャンワン ほか

演出: アン・パンソク[よくおごってくれる綺麗なお姉さん][密会] 
脚本: キム・ウン[よくおごってくれる綺麗なお姉さん] 
韓国放送: 2019.05.22 - 07.11 20:55 KST 水木 MBC 16話

あらすじ: 
こちら (韓国ドラマ.comさん)サイトからお借りします🙇⤵️
図書館で司書として働くジョンイン。歳も30代半ばを迎え、恋人とも馴れ合いになってきた日常。恋人とは会話を交わしても「愛している」の 甘いささやきなどなくなってしまっていました。
そんなある日、二日酔いのため薬局へ行ったジョンイン。しかし、自分の財布がないことに気付き慌てます。困り果てたジョンインに対して、「行っていい」と話す薬剤師のジホ。この言葉に信用がないと思ったジョンイン。しかしジホは自分の電話番号を教え、全く現金を持たないジョンインに現金を貸します。その後ジョンインは恋人のギソクにプロポーズされるものの、甘い言葉のカケラもないプロポーズに辟易してしまいます。
借りたお金を返済するために薬局へ行くジョンイン。ジホに「ご飯はもう食べましたか?」と聞かれ誘われるものの、見知らぬ人間とは食事はしないと突っぱねます。そして親友であるヨンジュの家で、ジホを見かけたジョンインはストーカーされていると思い込みますが、実はヨンジュと同じアパートに部屋を借りていただけで…。
自分の勘違いだと気付いたジョンインは、ジホに対して謝罪のメールを送りますが…。







One Spring Night 
Official Trailer [日本語字幕 CC]


チョンヘインくんがかわいい❤️❤️❤️ 

ほんと🐶子犬みたいですよね。
笑顔😊が可愛くて
ユ・ジホ(チョン・ヘイン)が笑ってるシーンは
もうそれだけで癒されました(*˘︶˘*) 

えっと、
パンヌナと同じ監督さんだとは
知らずに観始めたんですが、
1話みた段階で、
あれ? なんか雰囲気似てるなぁ~ 
と思って検索🔎したら、
監督さんだけじゃなく
脚本まで同じ方だったんですね。


体面にこだわりすぎる親とか、
ストーカーちっくな元彼とか、
パンヌナの後半同様に
イラっとするところはありましたけど、
こちらのほうが
観賞後の満足感が高いです!

イ・ジョンイン(ハン・ジミン)が
自分をきちんともっている性格で
家族や周りに流されないかんじが
最後までぶれずに
描かれていたのが良かったんじゃないかしら?

(パンヌナのユン・ジナ(ソン・イェジン)は
後半の優柔不断なかんじが
あたし的にはダメ🙅でした。
ドラマの前半はすごく好きで
何度も見返したいくらいだったんですけど、ねf(^_^))


全編英語の歌詞のOSTも
素敵でした♪

(パンヌナもOST良かったです👍)



Fan made の
ツベ 削除されてましたf(^_^)
スクショだけ残しておきます。

[FMV] Oscar Dunbar(오스카 던바) 
♪ Spring Rain  
봄밤 (One Spring Night)OST Part.2
(cr.画像内↑)


まぁ、イケメン俳優好きのあたしとしては、
チョンヘインくんが見れただけで
見る価値あるドラマでした🙌

(結局、いつもソコに落ち着きます😁) 








ps.
THE SWOON / NETFLIX ジェンガ 
ふたりとも 負けず嫌い!?😁😁


(画像 などなど お借りしました)