何度かめの
再あっぷ




★☆★☆
2019.01.07 投稿


[いつも読みに来て下さってる皆様 
何度もあげ直してすみません。]


アメンバーはプロフィールにも書いてますが、実際にお会いしたことのある方かブログやTwitterなどで「何度か」やりとりのある方で
"ひととなり"がわかる方だけにしております。
 
 
該当する方でも申請の際にはメッセージメールをお願いします。
ツイッターでの名前がアメブロと違う方はメッセージに書いてもらえると助かります。
 
 
以前は、アメンバー限定の記事はなるべく書かないようにしていたのですが、今はアメ限記事もけっこうあります。
 
理由は
 
日本活動など明らかに撮影禁止とされてる画像や動画、ファンカフェなど会員限定のものなども自分があとで見返すのにわかりやすいように載せてます。
 
②自分も写ってる チェキ/写メ 画像 はスタンプで顔を隠してはいますが、服装などで現場でわかる人がけっこういるみたいですので、ここ数年はアメ限にしてます。
まぁ、わかったからといって、何があるというわけではないんですが、TLなどで同ペン拒否のひととか、ちょっとコワイこと書いてる人がいるのを目にして、自衛のためにアメ限にすることにしました。
 
 
 
こんな自己満ブログの主と仲良くしたいけど、、、
と思ってくださる優しい方々で、ブログにコメントしづらい方はアメブロのメッセージもしくはTwitterからDMでも、お気軽に。
 
 
よろシクお願いします(^.^)(-.-)(_ _)



 
◆追記: 
読者申請、フォロー は宣伝目的や趣味嗜好が明らかに違う方でない限り承認しています。

なるべく
 
[相手に知らせずに登録]
 
してくださったほうが、色々確認しなくて済むので、楽チンです。
(↑根が面倒くさがりですみません)
よろシク です<(_ _)>