2018.06.29 08:00pm

CUBE TV アプリで
PENTAGONちゃんたち
生放送するって言うから
みてみたら、
全員じゃなくて4人だけでした!


黒ひげ危機一髪とかの
ゲームをしてましたねっ。

ごはんの準備したりなんだりしながら
みてたのもあって、
ちゃんとは見れてませんが、
ちょろちょろキャプったので、
貼っときます。

補足的に
切り取りツイートも
お借りします(^.^)(-.-)(_ _)








マルチヴュのひとつが
キノユト💜専用カメラ🎥


一回目?二回目?(←よくわかってない)の
黒ひげ危機一髪ロケット
ホンソクが負けて
食べ物調達しにいったのに、
お船のゲームも
ガラガラがしゃ~ん しましたwww

キノちゃんもユウトも
めっちゃ笑ってましたわwwww


罰ゲームは愛嬌💜





お次はイェナンちゃんの罰ゲーム
モラジュギならぬ
ひとり変顔w





キノちゃんも罰ゲームは愛嬌💜




キノユト炸裂(///ω///)♪



☆★☆★
ユソノくん🐤も CUBE TV アプリで
生放送を何回かやってますが、
Replayないから 

(追記: Replay ありました!相変わらず流れてるのを見るかんじなので、自分の好きなタイミングで見たい場所からは視聴できませんけど(^-^; 
)

正直 V LIVEとかのほうが
有難い、、、です(^-^;

CUBEさんとしては自分とこのアプリを
流行らせたいんですかね?

何はともあれ
メンバーのわちゃわちゃが見れたので
ヨシですな👍 


(画像 ツイート など お借りしました)