今更シリーズ パート②。


PENTAGON 
♪RUNAWAY活動であげそこねてたのを
ドシドシあげとこう! 
でございます (^-^;


[파트바꾸기] 펜타곤, 이렇게 잘하다니!

[パートの変更]
ペンタゴン、こんなに上手いなんて!

ジノくんはミュージカルのために
不在です。



マンネラインから
名前入りゼッケンをとって、
だれがどのパートをやるのか
決めました。

結果は

フイ→フイ
ホンソク→ユウト 
イドン→ウソク 
シノン→ホンソク 
ヨウォン→イェナン 
イェナン→ヨウォン 
ユウト→イドン 
キノ→キノ 
ウソク→シノン 

フイくんとキノちゃんは ご 本人。



気になるところ
切り取って下さったの
いくつか お借りしまーす!




ウソクはシノンちゃんに
なりきってるかと思いきや
ん!?キノちゃん?www

切り取ってみました↓



あれれ?
ジノくんはいないはずなのに、
シノニがなぜ そこに...?www

またまた切り取ってみました↓


よぉ~ぅくみると 
全然ちがう位置に
いたりしましたけど、
ひとり不在で更に難易度あがってそうなのに
みんな頑張って最後まで踊りきりました。

お疲れ様❤️

(ツイート 動画 などお借りしました)