相変わらず
なんだかよくわかってないんですが、
この前あげたYOUKU Kbeat インタビューと
関連あり?

まゆきょーの過去記事↓

とにかく
画像があがってたので、
保存っ













★☆★☆
上の画像とは
全く関係ないんですが、
今日の会社帰りに
ユウトのおねさまが
インスタライブをやってたので、
ちょろっとだけ参加しました。


駅だとWiFiがつながるので、
そのときと、
帰宅したあとに少しだけだったので、
結局よくわからなかったんですが、
ウソクのおねさまが
日本に来てたみたいですよね?

韓国語でしゃべってることも多くて
「ウソクヌナ」とか
「ペンタゴン マンネ」とかって
聞こえたんですけど、
あたしの聞き間違えだったら
すみません(^^;

えっと、ともかく、
新大久保のお店から
ライブしてくれてたみたいです。
最後のほうには
もうひとり
マレーシア人のお友達もきて、
多国籍なかんじでした!


あたしのコメントふたつ
拾ってくれました。

お友達(ウソク姉?)なのか
ユウト姉なのか
両方なのかはわかりませんが、
京都に行ったときの写真を
みせてくれてたので、

「びんずるにも きてください!」

と打ってみました。

そしたら、ユウト姉が

「びんずるいくよ!何日だっけ?」

って。

あたし、日にちは覚えてなかったので
いそいで調べて

「びんずるは 8/5 みたいです。」

と。

そのあとも何かびんずるに関して
言ってくれてましたが、
あたしは電車に乗らないとだったので、
わからず、、、

あ、びんずるは長野のお祭りです。


あと

「日本版のドラマ 
ごめん 愛してる はみてますか?
坂口くん好きでしたよね? 」

みたく打ったら、
すごい反応してくれました!
まず韓国語でお友達(ウソク姉?)に
日本でもリメイクやってることを
説明して、
そのあと日本語で

「みてますよ!坂口健太郎 好きです。」

って、言ってましたwww

ユウトのおねさまって、
なんかサバけてて、
おもしろいっす! 


ってか、
誰か参加してた人いたら、
一緒にいたお友達は
ウソクのおねさまだったかどうか
教えてください!

そして、ウソクの話は出たのかどうかも。

元気になったのか聞きたかったんですが、
ウソク姉なのか確信なかったし、
なんか聞いちゃまずいかと思って
聞けませんでした、、、

[追記: あとから色々検索してみましたが
どうやらこの時はウソクのお姉さまでは
なかったようです。
その後、ウソク姉が一緒のときに
インスタライブやってくれたみたいですが
あたしは参加できませんでした。残念。]


(画像 お借りしました)