2017.07.10 月曜日
 
Arirang Radio
SOUNDK に
PENTAGONちゃんたち
ご 出演。
 
本編の前にV Liveがちょろっと
あったんですね。
 
 
あたしはリアルタイムでは
みれなくて、
リプレイでみたんですが、
このときに8人しかいなくて、、、
 
ウソクがいないショボーン
 
どうしたんでしょー??
と思ったら、
どうやら体調不良で
欠席だったみたいです。
 

 

まだちょっとしか見てないんですが、

ひとりずつの挨拶のあと、

ウソクがいないことを

伝えてくれてます、、

 

原因や病名??(けが?)は詳しくは

言ってないですよね;

 

 
 
 
★★★★
思わずつぶやきましたわ↓
 
 
 
★☆★☆
数日前の予告では
10人の画像をあげてくれてました。
カミオジ活動のときの
写真ですねb
 
 
 
★☆★☆
★★★★
 
心配ではありますが、
あたしが心配しても
どうしようもないので、
祈るしかないです。
 
ゆっくり休んで
早く元気な姿をみたいです!!
 
イェナンちゃんもあわせて、
10人のペンタゴンがみたいです!!
 
(画像 動画 お借りしました)