PENTAGON 
いぇっぽちゅっけんね♪

イドンちゃんと
ウソクの
ラップパート
すごい好き❤

特にキメポーズのある

할리우드 ~~~ ♪

のとこ
愛してやみませんラブラブ

ハングルを
そのまま読むと

はるりうどぅ~~♪

らしいんですが、
あたしのパボ耳には

はりう~~♪

と聞こえます(^^;

Hollywood♪ 
ですよねっ


イドンちゃんが
ファンカフェにもあげていた
この記事画像↓
最高❤

188cm(さらに伸びてるらしい)の
ウソっくんが
持ち上げられたら
何メーター?www


あたしが最初にみた
はりう~~♪

TENTASTIC Vol.2 T day↑
ほんとは ウソク
もっと反ってましたが、
照明で光って見えづらいので、
ちょい前でスクショしました。


MV


SC
そうそう、テンタでも
このくらいの
反り具合w



音楽番組しょっぱなは
エムカ
グッグッ



ミューバン
う~~♪のおくちチュー


うまちゅん



ショーチャン❤
持ち上げバージョンは
このショーチャンからでしたねニヤリ


エムカ


AMA


ホンキラでの2倍速 
はりう~~♪


インガ 170625


Simply K-POP 170630


うまちゅん


練習動画


これもカフェにあがってたのだけど
あげちゃえ(悪)
イドンちゃんが
ピンッ
てしてるの、すごい!



★☆★☆
全部ではありませんが、
はりう~~♪
ばっか集めて満足っ



★★★★★
追加:

ウソクがとんだ!ロケット右上矢印上差し

170701 うまちゅん


★☆★☆
さらに追加:

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ジノくんお疲れ様❤



(画像など お借りしました)