今日はいつものようにAM10時に
トラックリストが発表!

の前に、
ちょこちょこメンバーが
セルカあげてくれてたのを
先に貼っときます。

イルンちゃん




原文はツイートのほうで↓


お、最近はTwitterのほうの
自動翻訳のがわかりますねっ(^^)b

カラーのセルカ、
みたいです!






ミニョクはカラーですw





ウンさんの前髪くるん
似合ってます。







チャンソプちゃん、
カムバが近くてキャキャキャ鳴いてますw

ウンさんのリプも擬音だらけw



(自動翻訳 のせるのせない
画像のみ のせるのせない は
単にあたしの贔屓具合です、、、)


★☆★☆★☆

本題っ






タイトル曲
「祈り(I'll be your man)」
は兼ねてからの噂通り
シクさんの曲!
共同作曲ですね。

作詞に名を連ねてるので、
多分ですが、
ラップメイキングで
ラップライン参加なのかしら?


01 NEW MEN
は これまたイムヒョンシク!

03 酔う

06 遊びにおいで
は イルンちゃんの曲(共同)

04 退屈だ
の作詞もイルンちゃんが
ミニョクやプニちゃんより
名前が先にきてるから、
ラップ以外も
参加してる可能性大!ですね。

07 いぇじあぷさ
は 作詞は全メンバー参加!
トラックリストに
ソウングァンとユクソンジェの
名前が載ってるのが
新鮮\(^o^)/
(ウンさんは 終わらないMelody♪のとき
載ってますが、
ソンジェは今まであったかしら?
もしかしてお初?
あったら、、、ミアネヨ)


メロディに向けたファンソング
楽しみ過ぎますっ

★☆★☆★☆
コレポさん↓





★☆★☆★☆
V LIVEの宣伝も公式さんがツイート↓


(画像 他 色々お借りしました)