今日の午前中、銀行に行きがてら娘と散歩へ(^^)


お手てを繋いでてくてくてく…♡







途中、木を拾ったりしながらのんびり行きました!



帰りは神社に寄り道♬


保育園児が数人来てて落ち葉を拾ってました。
子供が好きな娘はお兄ちゃん・お姉ちゃんの所に行き勝手に喜んでたよ(笑)


皆良い子で、挨拶してくれたし、何故か私に石をくれました(笑)
モテモテでした、私(笑)(^_^)v






すべり台が好きな娘はすべり台へ♥





トータルで1時間半外に出てたので、帰りは娘の「あっこー(抱っこ)、あっこー」攻撃で、いい運動になりました(^_^;)
私、体力無さ過ぎ…


疲れた~



でも、娘が喜んでくれたので良かった♥



明日は主人休み♡♡
パパにベッタリするんやろうな、娘(^^)










Android携帯からの投稿