明日と明後日はお仕事です☆ | YUMO*の作品日記

YUMO*の作品日記

作品の委託やイベントのこと、記録していこうと思ってます☆

明日はお久しぶりの木の葉モール橋本さんにて
おやつtoまるしぇさん出店日です♪
翌日は、トリアス久山さんにて、
ハンドメイドプレイスさん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
どーにか予定していた準備、完了☆☆☆
毎度のことながら、担当医くんに感謝m(_ _)m
最近、全く迷いなく施術してくださる。
半年ですっかり、おにーさんから先生に
なられたなぁと、オバちゃんはしみじみする。
なんせ、息子さんとほぼ同年代くん。
当の息子さんは、今、カンボジアにいらっしゃる。
念願叶って良かったねと思いつつも
心配の方が上回るのは、やっぱ親心やん。
子離れできてないともいうんかも(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
最近、気づけば口癖が、
「早く帰ってこないかなぁ。。」
ちなみに娘ちゃんのここ数日の口癖は、
「ママ、にぃに、生きてる?」
それもどーよ。
「知らせがないのは達者な証拠」と
どんと構えてる旦那みたいになりたい。。