お嫁入りしていきました(≧▽≦) | YUMO*の作品日記

YUMO*の作品日記

作品の委託やイベントのこと、記録していこうと思ってます☆

yumo*の作品日記-DSC_1997.jpg

先日の
お手伝いで出させていただいたイベント、
嬉しいことに
たくさんのアクセサリー達と‘うさぎとチュールレースのリメイクかご’さんが
お嫁入りしていきました(#^_^#)





お気に入りだったリメイクかごさんと、
これまたお気に入りだった
黒×メタルのアクセサリー☆☆☆



どちらも
すごく素敵な年配のマダムが気に入ってくださってお嫁入りしていったのが
印象的でした☆☆☆

きっと
長く大切にしてくださる方々だろうなぁ…と思えて(v_v)☆☆☆






また、
1つ1つ丁寧に丈夫に
作品を作っていこうと思います(#^_^#)