今年から長の期

 今日は宙組の集合日。今日付けでの退団者2名が発表されました。
舞こころさんと陽彩風華さん共に104期生。今年から研7で新人公演の長の期になる立場でした。ふと、パワハラ行為者の上級生が残った状態の組で、長の期としてやっていく事に対しての不安や恐れから退団を選んでしまったのかなって思ってしまいました。
 
 私の一瞬の思いが的外れで、また違う人生の道を見つけての前向きな形での退団であれば嬉しく思います。
今後のお2人の長い人生が幸多きものである事を心より願っています。

 

 

 

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

 

宙組

舞 こころ
陽彩 風華

2024年5月7日付で退団