吉兆のお茶漬けの素 | 京都リヴドワット

吉兆のお茶漬けの素

吉兆のお茶漬け詰め合わせから、おすそ分けいただきー♫


パッケージも気品高く。


ワタシはマイ定番の鮭茶漬けをお夜食でいただきました。

昔は飲みの〆は必ず鮭茶漬けでしたが、いつからか食べないようになりました。

煎茶は薄めに淹れて。

真空パックの鮭がふんわりして、お出汁が最高の味わい。さすが吉兆。


帰宅が23時半を回ったハズバン。

白ごはんを食べないワタシに合わせて、あまりお米を炊かないので、

帆立の貝柱茶漬けをチョイスした彼は、写メる隙もなく掻きこみました。

貝柱の旨みが濃くて、これまたキングでした。

同じお味が3食分入って、こんな素敵な小袋でも購入できるので、

京都みやげにいかがでしょう?

伊勢丹の地下で売られていますよ。


************************************************

京都 吉兆 オンラインストア

http://shop.kyoto-kitcho.com/