神様いたけど会いたかった(T_T) | かっきーさんのブログ

神様いたけど会いたかった(T_T)

今日は本当は朝から小松にゆうこちゃんに会いに行くつもりでいたんだけど雪が思ったよりひどくて断念(ToT)
近くで打つことにするショボーン
1.5諭吉を入れた頃にボタンを押したらボタンがさらにでっかくなって


ようやく初めて神熱爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これだけ凱旋を打ってて初めてひいたおねがいおねがいおねがい
神様降臨爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


11連チャンしてヤメニコニコ
そのあとパチンコAKBとヤマトでハマって立ち回りは下手やったニヤリ
でも神熱引いただけで満足爆笑

ゆうこちゃんに会えず残念えーん