昨日、午前中に陶芸教室に参加した後、
お昼ご飯を食べに駅前へ向かいました。
子供達からも熱望されていたまい泉さんへ。
息子の塾と娘の習い事などを色々考慮すると
なかなか夜に外食も難しいかなぁということで
ランチタイムに行くことに。

平日のランチタイムだと、リーズナブルな
定食もあって、お得ですね~。

と言いつつ、子供達のお目当てはカツサンド。
前回行った時に、売り切れで食べられなかった
カツサンドをぜひ食べたいということで…。
案内されるときに、娘がしっかり確認して
くれて、無事にあることがわかり、ホッと
しました。

ということで、子供達は揃ってカツサンド。



息子はカツカレーと悩んでいたようですが…。
(ランチメニューにもカツカレーありました。)

私は、ランチの一口カツの定食に。



ランチだとこちらが1000円ちょっとで頂けるのは
かなりお得感ありますよね。
もちろん、ランチタイムもお味噌汁、ご飯、
キャベツのおかわり自由です。

子供達、私のカツとご飯も少しだべたりして、
美味しいトンカツを楽しんでいました。
子供達も大満足のランチとなりました。
柔らかいカツ、本当に美味しかった~。

夏休みが終わると平日にランチに行くことは
まぁできなくなると思うので、夏休み中に
もう1度くらい行けるといいかな。