先週の日曜日は、息子が塾のテストでしたが、
今週は娘が塾のテストでした。
娘の方は、午後に実施だったので、寝坊の
心配がなくて良かったかも。笑

お昼ご飯を済ませて、駅に送って行きました。
この時間、本当に強烈な暑さでしたね。
駅の往復だけで、汗だくになりました。
電車は涼しいとは思いますが、その後、塾の
建物まで少し歩くので、あまりに暑いと
心配になりますね…。

1ヶ月ぶりくらいのテストだったかな。
夏期講習のクラスが決まるテストで、
まぁ息子ほどは重要ではないと思いますが、
今週は、ちょっと頑張って色々復習もしていた
ようなので、成果が出るといいかな。

と思ったんですが…。
結構、できたと帰ってきました。
う~ん、子供の結構できたって、できてない
ことの方が多いような気がするのは、
我が家だけですかね…。笑

まぁでも、とりあえず、この暑い中、テストに
参加しただけでもえらいですね。
とりあえず、お疲れ様でした。頑張ったね~。