水曜日、普段なら子供達の下校も早い曜日
なんですが、昨日はクラブがあって、
14時半に下校ということで、お友達とランチへ。

週4フルで働いていて、水曜日しかお休みが
ないけど、どう?と連絡をもらって。
ちょうどタイミングよく夏休み前に行けました。

こちらのお友達と会う時はほぼ決まって
スープカレーのお店ということで、
路地裏カリィサムライさんへ。



今回も特に冒険せず~。いつもと同じやつ。
ザンギ&チキン1/2と野菜。
スープはマイルド辛さは1、ご飯はSサイズ。
暑い日でもカレーは美味しい。
野菜もたっぷりなので、より元気も出ますね。
美味しかったです。

ランチの後は、東急のスタバに移動して、
おしゃべりタイムの続き。
ほうじ茶 & クラシックティー ラテが気になって
いたので、それ!と思ったんですが、材料の
関係でちょっと今はできないと言われ…。
こちらはまた次の機会にですね。

おしゃべりに夢中になっていたら、あっという間に
時間が経っていて、気付いたら14時過ぎで、
びっくり、慌てて帰宅しました。笑

息子が小さい時からのお友達で、長期休みには
子供達も一緒に出掛けているお友達、夏休みにも
遊びに行く予定があるので、楽しみです。