昨日は、お友達とランチへ。
近所のお友達でよく最寄り駅でランチを
しているんですが、昨日はお天気も良かった
ので、吉祥寺まで行ってみようかという
ことで行ってきました。

が、予想以上に暑くて、日差しも強め、
ちょっとだけ後悔しました…。笑

だんだん暑くなってきたので、元気を出す
ためにはやっぱり肉?ということで、
牛カツのお店へ。勝牛さん。

ランチセットの中から、こちら。

 



サーロインの牛カツとメンチカツのセット。
牛カツのみと悩んだんですが、やっぱり
ひき肉も食べたいということで…。笑

牛カツ、かなり久しぶりだったかも~。
周りはサクサク、お肉はめちゃくちゃ
やわらかくて美味しかったです。
やっぱりわさび醤油で食べるのが一番かな~。
大満足のランチをなりました。

ランチのあとは、少しブラブラ。
ヨドバシのダイソー、GUなどをちょこちょこ
見つつ、買い物しつつ。

その後は、エクセルシオールでお茶タイム。
おしゃべりの続きを楽しみました。
昨日も、子供達は6時間で下校が遅い日
だったので、まぁゆっくりできました。

たくさんお話もしてリフレッシュ。
夏休み前にもう1度くらい行けるかな~。