日曜日に娘と出掛けた吉祥寺での戦利品~。

まずは東急の3COINSで。



子供達用の浮き輪。
夏に向けて、ネットでもちょこちょこ探していて、
購入を検討していたものです。
5月に3COINSで見かけたものは、もっと小さい子用の
ものだったんですが、今回は80センチの大きい
サイズのモノを見つけたので、購入。

膨らませたものもあったので、サイズもいちよう
確認済みですが、娘にはちょっと大きいかな。
1つ550円はお手頃で、1シーズンで穴が開いても、
まぁいいかと思えるくらいですね。

娘は、ヘアアクセサリーのコーナーで、色々見て、
カチューシャを購入しました。

こちらは娘がどうしても欲しいと言っていた
メッシュの洋服~。



西友にあるパシオスで購入。
4月くらいに出掛けた時にも言われていて、
一緒に買い物に行く機会がなかったので、
買えていなかったけれど、この網目の服が
欲しかったようです。
まぁ気に入るものが見つかって良かったです。

セリアではこちら。



ネッククーラー用の保冷バッグ。
ネットで紹介されているのを見てちょっと
気になっていました。
今年も暑いようなので、使う機会があるかな。

最後にGUでもお買い物。

 



白いTシャツとリブのキャミワンピのセット。
お値下げされて、790円でした~。
こちらはお友達と一緒に可愛い~となり
お揃いで購入しました。
(2人の時なら買わないかも?ですが、
まぁお友達が一緒だとね~。笑)

これ他にもカラーがあったので、2人で大きめの
試着室に入って、あれこれおしゃべりしながら、
楽しんで試着していました。

そんな感じのお買い物でした。