週末の日曜日、息子は朝から塾のテストで
お弁当を持って出掛けて行きましたが、
そちらを8時過ぎに見送って、私と娘も
その後、吉祥寺にお出掛け~。

もう0歳の時からのお友達、学校も違うので
ちょっと子供達は遊ぶ機会がなかなか
なかったですが、一緒にお出掛けしようと
誘ってもらったので、一緒にお出掛け。

美味しいモノを食べに行こうという話も
していたので、とりあえず、朝は早めに
集合して、フルーツモーニングを食べに
行くことに。

東急の3階の果樹園リーベルさんへ。
何度も通ったことはありますが、これまで
行ったことはなし。
モーニングタイムがお得だというのは
何となく知っていて、気になっていたお店。

休日でも11時まではモーニングタイムで、
ドリンクバーのついたモーニングメニューが
提供されています。

パンケーキやフレンチトーストも気になり
ましたが、フルーツサンドに。



娘も同じものにしました。
ドリンクバーは、コーヒー、紅茶、
ハーブティ、それにりんごジュースも。
ホームページの情報では、ジュースの記載は
なかったので、娘が飲めるものがないかもと
思っていたので、良かったです。

しっかりめのクリームにたっぷりのフルーツ、
美味しかったです。
娘もご満悦だった~。
お友達ママが注文していたフルーツパンケーキも
美味しそうでした~。

こちらでおしゃべりしながら、美味しい
フルーツのモーニングを楽しみました。

モーニング後は、ぶらぶらお買い物。
可愛いものを探しに出かけました。

同じ東急の3COINS、商店街にある雑貨屋さん、
西友のパシオスとセリア、GUなどあちこち
見て回りました。

娘と洋服を見に行くのは久しぶりだったので、
欲しい服があるということで、まぁおねだりも
され少しお買い物。笑
雑貨は自分のおこづかいで買うと…。笑

2時間ちょっとブラブラしつつお買い物をして、
ちょっと休憩したいということで、子供達の
希望もあってマクドへ。
13時半過ぎでまだまだ混雑している時間
でしたが、何とか席もゲット。

今度はしょっぱいものということで、ポテトと
メロンソーダ。笑
ここでも、あれこれおしゃべりで盛り上がって
いました。

そんな感じで楽しい時間を過ごし、14時半前に
退散~。息子のテストが終わり、帰宅の時間も
あったのでね。

小さい頃は本当によく遊んでいましたが、
一緒に出掛けるのはかなり久しぶり、どんな
感じになるかなと思っていましたが、もうずっと
一緒に遊んでいるかのように、きゃっきゃ
過ごしていたので、良かったです。

また女子会したいね~。