昨日は、お友達とランチへ。
同じ学校のお友達で、金曜日の学校の
ボランティアにもよく一緒に参加しているので
1週か2週に一度は顔を合わせているんですが、
ランチに行くのは結構久しぶりだったかも。

これまた久しぶりに中華に行きたいねと
意見が一致したので、下井草にある中華の
ビストロシノワ陽さんへ行きました。

ランチはお手頃な定食メニューが色々あり、
しかもどれも美味しんですよね~。
ちょっと悩みましたが、久しぶりの訪問と
いうことで、選ぶことも多い
エビと野菜のチリソースに。



大きなプリプリのエビに、この日の野菜は、
ナス、ズッキーニ、長芋でした。
季節の野菜が使われているのも嬉しいですね。
美味しかったです。

食事を済ませたら、近くのドトールに移動して、
おしゃべりの続き~。
ゆっくり話をするのは久しぶりだったので、
積もる話もたくさんあって、話題は尽きる
ことはなかった。楽しかったです。

お友達、上のお子さんが、息子の1つ上で中1。
私立の中学に通われているので、テスト期間は
帰宅が早かったりと色々忙しいようですが、
1学期の間にもう1度くらいランチに行けるといいな。