先週から発売になったスタバの期間限定商品、
ストロベリー フラペチーノ。
発売前にお店で予告のポスターを見て、
是非、飲みたいと思ってたんですが、
昨日、行くことができました~。

たまたまお友達に声を掛けたら、まだ飲んで
いないし、飲みに行こうと言ってくれたので
付き合ってもらいました。

たまたま都合がついたのが、昨日の木曜日、
そしてたまたま昨日から、ルミネの10%オフが
始まったので、駅前のルミネのスタバへ。

10時に待ち合わせをして、席がちょっと空いて
いないかも~と思っていたら、10時にルミネが
オープンして、そちらに行く人がちらほらと
いたので、すんなり入店できました。



ストロベリー フラペチーノです。
イチゴとクリーム、間違いなく美味しいやつ。
前日に発売されたばかりの抹茶イチゴクリーム
フラペチーノも気になりましたが、今回は
オーソドックスなストロベリーに。

甘酸っぱくて美味しかったです。
イチゴの酸味がそこそこあるから?かな?
そこまで甘い!!という感じでもなく、
見た目よりはさっぱりだったかな。

お友達とゆっくりおしゃべりしながら、
フラペチーノを楽しみました。
次は、抹茶の方も飲みたいな~。